【2/20追加 練習】2017始動!
ついにやってきました!初練習日!
  
楽しみにやってきた久しぶりの体育館はなんだか少し緊張したのはわたしだけでしょうか?(笑)
  
7:00練習開始!

代表の話の後、今年の演舞曲を聴き、
振り班より今年の振りのコンセプトとデモ演舞をしてもらいました。

はやく一曲通して踊れるようになりたい!
楽しみですね!!! 
 
いよいよメンバーも振りを踊り始めます。

久しぶりに身体を動かすメンバーも多かったようで、あちこちから悲鳴が、、、(笑)
 
 最後に加藤代表から挨拶がありました。
『先の飛鳥を考えた時、自分の中では、
朝霞で1番になりたい!
その先にあるものをつかむには、
大賞を目指したい!
賞にエントリーしている以上は、
初めからてっぺんを目標にする事が
大事な事だと思っています。
  
てっぺん目指して行く上で、
まずは、自分自身が本気で楽しんで、そして飛鳥魂や笑顔を胸に轟かせて、それを皆さんに轟かせる事が出来ればと思っています。
  
 メンバーそれぞれ踊り方やいろいろ違う想いがあると思いますが、今年のテーマを胸に刻んで頑張っていきましょう。
そうすれば、自ずとその先に繋がる事が出来ると。
  
そして、彩夏祭の最終日、ステージの上で曲が聴けたらと思います。
  
そのためにもまずは練習から!
  
本気で取り組んで楽しい汗をかきながらやっていきましょう!』
  
今年もメンバーがたくさんいます。
会釈やおつかれさまの声かけからみんなで挨拶していきましょう !
おつかれさまでした!!
------------------------------------------
本日の参加人数68人
練習後に保護者説明会と賛助会員説明会を行いました。

挨拶 | 10:56:52 | コメント(0)
公式ブログ開設4周年
いつもみなさんご覧いただきありがとうございます。
2013年1月21日に開設しました「リゾンなるこ会飛鳥公式ブログ」、本日5年目に突入しました!
5年目も飛鳥の活動をどんどん配信してまいります。
是非、これからもたくさんアクセスしてくださいね!
楽しんでいただけるよう、広報班一同頑張ってまいりますので、よろしくお願いいたします!

挨拶 | 00:00:00 | コメント(0)
「新年のご挨拶とご報告」


ご挨拶が遅れてしまいましたが、新年明けましておめでとうございます!
今年もリゾンなるこ会飛鳥を宜しくお願いします!
この度、昨年末に総会が行われ人事異動がありましたのでご報告させて頂きます。
3代目代表永井高志率いる体制から、
4代目となります、ちゃーこと加藤英治率いる
新体制となりました。
歴代代表の名に恥じないよう邁進して参りますので、これまでと同様リゾンなるこ会飛鳥をよろしくお願いします。

今年は、リゾンなるこ会飛鳥、結成15周年の節目を迎えます。
おかげさまで、皆様に支えられここまで来る事が出来ました。
新体制になりバタバタしている部分はありますが、今年も飛鳥らしく、そして楽しく笑顔で1年間駆け抜けてまいります。
本年も変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。

挨拶 | 20:17:00 | コメント(0)
被災地に思い届け
point.jpg
東日本大震災で被災された皆様。
いち早い復興を飛鳥としていつでも祈っております。

まだまだ進んでいない復興。
皆様の笑顔。それこそが、飛鳥の願いです。

挨拶 | 02:47:00 | コメント(0)
社会福祉活動で飛鳥が表彰されました


みつばすみれ学園のすずらん祭りに参加している関係で、本日式典に呼ばれ、
賞状をもらいました!

挨拶 | 17:43:40 | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

まとめ