【練習】彩夏祭まであと12回!
今日は練習でした。
 
暑く蒸した体育館。
今日もハイペースな振り落としが続きます。
      
北海道演舞がまだ抜けきっていなかったりと苦戦、、、。
    
練習後は衣装配布がありました。

衣装班の皆さん、ありがとうございました!

おつかれさまでした。
      
---------------------------------------------------------
参加人数:81人
【連絡事項】
副代表:各班が大切な連絡事項を流しています。連絡網の未返信及び未読のないよう、各自注意してください。
    
代表:振り班ががんばって考えてくれている振りです。踊らせてもらっている、という気持ちで踊り子もがんばりましょう!!

練習 | 21:50:35 | コメント(3)
【練習】久しぶりの全体練習!
本日は練習でした。
久しぶりに全体練習。
暑い体育館の中、大量の汗が、、、。
        
人数も増え、ぐっと迫力が増しました!!
        
練習は振り落としメイン。
北海道に出たからといって安心はできませんよー!!
新しい振り、体に馴染むのに時間がかかりますね。練習に熱中して写真を撮り忘れてしまいました、、、。
 来週も振り落としだそうです。
       
       
おつかれさまでした。
---------------------------------------------
参加人数:83人
【連絡事項】
遠征班:北海道遠征おつかれさまでした。各お祭りの出欠が回っていますので、確認をお願いします。
 企画班:高尾山ツアーの返信、お願いします。
衣装班:衣装についてのメールの確認をお願いします。必要があればコメントもしてください。
15周年委員:15周年記念企画がででいます。概要はメールの確認を!
      
代表:ひとつひとつの練習、一分一秒が大切になってきます!みなさんの協力が必要です!!

練習 | 23:13:18 | コメント(0)
【練習】北海道前ラスト!!
本日は北海道前ラスト練習!     

本日の練習で振りの変更がでています!
練習に参加できなかった方は必ず確認しておいてくださいね!
      

彩夏祭組も踊り込みを中心にがんばりました。
声もでていましたね!
     
       
そして本日は待ちに待った衣装発表!

まだお披露目できませんが、いつもと少し変わった雰囲気の衣装です。
はやく衣装を着て踊りたい!
お楽しみに!!!
         
最後は円陣を組んで気合い入れ!

おつかれさまでした。
        
------------------------------------------------------
参加人数:78名
【連絡事項】
遠征班:体調管理に気をつけて10日の朝会いましょう!
代表:いよいよ飛鳥2017の幕開けです。いい結果がでたから楽しかったのではなく、結果は『楽しむ』ということについてきます。北海道遠征、楽しんでいきましょう!

練習 | 23:24:13 | コメント(0)
【練習】北海道まであと2回!!
本日は北海道メンバーのみ練習でした。

流しを重点的に。
移動距離も長く、5本連続に体力がもつか不安、、、。
     

残すは火曜の練習のみ!!
気合い入れていきましょう!
     
おつかれさまでした。
--------------------------------------------
参加人数:38人
【連絡事項】
衣装班:紐をもらってない方は火曜日に受け取ってください。北海道には持っていきません!
副代表:いよいよ残り1回となりました!練習での細かいところを忘れずに、笑顔を大切に踊りましょう!!
代表:一人一人が主役です。歌うところは少ないですが、もう一度歌詞をよく読んで、北海道に望んでください。

練習 | 23:15:23 | コメント(1)
【練習】北海道まであと3回!
本日も練習でした。
       

いよいよ一週間後に迫ってきましたね!
       
北海道組→ステージ練習
彩夏祭組→振り落とし、踊り込み

彩夏祭組も振り落とし進んでいます。
北海道でないから、、、なんて思わず練習にどんどん参加してくださいね!
         
北海道組は明日も練習です。
いい演舞ができるようがんばりましょう!
     
おつかれさまでした。
--------------------------------------------------
参加人数:77人
【連絡事項】
遠征班:しおりをネット配信しました。変更点もあるので確認お願いします。

練習 | 23:52:16 | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

まとめ