2018-11-10 Sat
11月10日(日)みつばすみれ学園で行うすずらん祭りに参加してきました!


飛鳥ー!と言ってくださる職員さん、温かく応援していただけてこちらも嬉しい気持ちになりました!ありがとうございます!
そして、そして!なんと!今回!職員さんが用意してくださった幕がありました!

見た瞬間感動しました!武士道から今年までのテーマが載せてあり、カッコイイ龍も!!
こんなにも応援していただけて飛鳥一同本当に感謝でいっぱいです!ありがとうございました!
スポンサーサイト
2018-10-30 Tue
10/28(日)つるせよさこいに参加させていただきました。去年はあいにくの雨で参加できませんでしたが、今年はみんなの願いが届き青空が広がっていました。


沿道のお客さんからの暖かいご声援をいただき、メンバー一同笑顔で踊ることができました!


演舞を見ていただきありがとうございました!
これからも熱いご声援のほどよろしくお願いします。
2018-10-11 Thu
10月7日(日)東京よさこいに参加してきました!
この祭り飛鳥の参加は約10年ぶり!

過去の参加を懐かしんだり、初めての雰囲気を楽しんだりと、それぞれいろいろな気持ちを持っての参加となりました。
池袋の駅前という人通りの多い場所での演舞はとても楽しく、海外の方にも喜んでいただけたのが印象的でした!


演舞を見ていただいた方ありがとうございます!今月はもうひとつ飛鳥が毎年楽しみにしている、つるせよさこいが残っています。場所は東武東上線の鶴瀬駅西口通りです!足を運んでいただけるとうれしいです!
2018-09-17 Mon
9月16日(日)朝霞市総合体育館にて朝霞市ふれあいスポーツ大会に参加させて頂きました!
今年の演舞「滾る」の披露とスポーツ大会参加者の方と総踊りを練習し、一緒に踊らせていただきました!


短い時間での練習でしたが曲がかかると楽しそうに笑顔で踊っていた皆様を見て私達も楽しく踊ることが出来ました!ありがとうございました!

2018-09-10 Mon
9/9(日)この日は朝光苑さん、楽脳祭り、楽宴祭の計3箇所で演舞させていただきました!
天気にも恵まれ沢山のご声援をいただき、飛鳥の笑顔と元気を届けることができたと思います!





これからもいろいろなお祭りに参加させていただく予定です。ご声援のほどよろしくおねがいします!