【イベント】浅草ツアーに行ってきました。
本日は今年度2つめの企画!
浅草ツアー!

       
10:30に集合し、早速浅草へ!!

まずはお買い物。
     
中屋→めうがや→あだちや→半纏屋にてそれぞれ買い物を楽しみました。


新人さんには周りの人からアドバイスをいただいたりして、迷いながら買ってましたよ~。

       
もちろん浅草グルメも楽しんできました!


オススメのもちドックのお味はいかがでしたか?♡


       
そして今年はこれだけじゃ終わりません。
浅草神社で飛鳥15周年を盛り上げるべく、大賞祈願をしてきました!!!

『だいたい』の流れはきちんと行われたとのこと(笑)

これでバッチリ!
大賞祈願もしましたし、あとは練習を重ねるのみ!!
                        
今年はまだまだ企画もたくさん!今回参加できなかった方も次の企画は是非参加してみてくださいね。
企画班のみなさん、ありがとうございました。

おつかれさまでした。

イベント | 20:29:02 | コメント(0)
【イベント】BBQ開催しました!
本日はBBQを開催しました。
今年度一発目の企画で、企画班やお手伝いのみなさんが朝早くから準備してくれました!
ありがとうございます。

      

そしてメインの前に15周年企画として



鳴子に自分で焼印を打ち付けました!

きれいに打ち付けるのはかなり難しいのですが、みなさんどうでしたか??
    
そしてメインのBBQ!!!


お肉も野菜もきのこもホタテも、、、
たくさん食べて飲んで楽しく過ごしました。

恒例のフレンチトーストは今年も大人気!
ふわとろで絶品です♡
    
たくさんのメンバーが参加してくれました。





代表は今日も早くから真っ赤に、、、(笑)    
     
みなさん楽しめましたか?
片付けもみなさんの協力で早く終わりました。ありがとうございます。
また来週からの練習もがんばりましょう!

おつかれさまでした。

イベント | 18:42:29 | コメント(0)
【ボランティア】黒目川清掃をしてきました
本日は黒目川の清掃ボランティアをしてきました。
朝早い活動でしたが、飛鳥からは30人ほど参加することができました。
     
軍手とゴミ袋をもっていざ!



一見綺麗にみえる黒目川にもこんなにゴミが、、、。
  
代表からも話がありましたが、この活動が今後の彩夏祭の清掃ボランティアにも繋がっていきます。
少しではありますが、日頃からお世話になっている地域へ貢献できたのかなと思います。

おつかれさまでした。

イベント | 15:02:56 | コメント(0)
【イベント】新年会&顔合わせ会
本日は新年会&顔合わせ会でした。
 
代表挨拶からはじまり

リゾンさんの挨拶

役員紹介

  
スタッフ紹介では趣向を凝らした紹介も!
   
曲紹介では完成版を視聴。
作曲者の飯田さんからのお手紙のサプライズもありました!
 
新企画『あなたにとって飛鳥とは』では3名が入った経緯や飛鳥に対しての思いを発表してくれました。
 
新人さん紹介

今年の新人さんは復帰組が多いですね。
また一緒にがんばりましょう!!
  
そして広報班クイズは楽しんでいただけたでしょうか?
今回は個人戦だけでなくテーブルゲームも考えてみました。

正解したチームには広報班特製!飛鳥ステッカーのプレゼント!!

今回のためにつくりました☆
好評だったらまたなにかのイベントで登場するかも、、、?
 
最後は会長の挨拶
  
とても盛りだくさんの一日でしたね
また練習でお会いしましょう!!


イベント | 23:57:45 | コメント(1)
歌入れに行ってきました!
さてさて2017年最初の活動は久しぶりの歌入れ!
今回は初年度から2009までの楽曲を作ってくださった飯田俊明さんにお願いしました。
なんと8年ぶりの再会!

今年の曲へ込めた想いやひと足早く曲の披露をしてもらいました。
横川さんの歌声に圧倒され、飯田さんの熱血指導にメンバーも汗をかきながら応えました。

ちなみにどんな曲かというと、、、
これぞ!飛鳥!!
楽しみで仕方ない!
はやく踊りたい!
歌入れしたメンバーも思わずうずうずしてしまったようです。
みなさん完成を楽しみにしていてくださいね♡
最後に作曲者の飯田さんよりメッセージをいただいております。
【 飯田さんより 】
すごいエネルギー!!!
みなさまのおかげで最高のものができました!
やったんせーとは自分のできる限界まで突き進もうという飛鳥のみなさんへのエールでもあります。この曲を一年間大事に踊っていただき、観客を巻き込んじゃってください。
やったんせー!!
 
飯田さん、横川さん、かわしまさん
ありがとうございました!

イベント | 23:50:00 | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

まとめ