【LIVE】from 札幌!⑤
楽しい宴会が終わりました。
      
初めて北海道に来たメンバーから一言。

        



                
ひとつは我らがMCがいただいたファンキーでの個人賞。
もうひとつは代表が決めたメンバーへ。
15周年ブログと演舞での笑顔が決め手、とのことでした。ありがとうございます!!
        
そして、北海道遠征までがんばってくれた振り班より一言ずつもらいました。

また、去年の飛鳥大賞から一言!

ひとつひとつの演舞を大切にしたいとのこと!わたしたちにも言えることですね。
      
最後は副代表に締めてもらいました。

       
明日も朝早くからの演舞です!
がんばりましょう!!
        

ライブ | 21:12:57 | コメント(0)
【LIVE】from 札幌!④
1日お疲れ様でした。

      
今から大宴会のスタートです!


ライブ | 20:24:44 | コメント(0)
【LIVE】from 札幌!③
本日の演舞は無事に終了いたしました!

西八丁目ステージを見てくださった方、ありがとうございます。
      
演舞時間帯は晴れ間も見えて気持ちよく踊れました。

明日もご声援、よろしくお願いします!!

ライブ | 19:02:26 | コメント(0)
【LIVE】from 札幌!②
雨も大丈夫そうですね!
       
さあ!
いよいよ大通り公園5本流し始まりますよ!!


ライブ | 14:46:13 | コメント(0)
【LIVE】おしらせ
12:35~の新琴似会場は、雨のため出場をキャンセルいたしました。
次の演舞は15:00~の大通り公園流しになります。

ライブ | 11:10:04 | コメント(0)
【LIVE】from 札幌!
それでは一発目!
札幌駅前会場!
       

いってまいります!

ライブ | 10:30:14 | コメント(0)

FC2Ad

まとめ