【祭り】浦和よさこい②
 本日は浦和よさこいでした。

天気が心配でしたが、演舞中は気持ちよく踊ることができましたね。
            
そして、、、

感動賞をいただきました!

ありがとうございます!!!
              
さて、札幌でのお披露目よりもだいぶ違う印象を与えられたのではないでしょうか?
ようやく今年の衣装のお披露目もできましたね!


      
新たにできたフラッグパート!!

飛鳥の歩んだ15年が、それぞれの衣装をモチーフに表されています。
どれもデザインがとってもかっこいいので、ぜひフラッグパートにもご注目ください。
                

彩夏祭まで残すところ11日となりました。
まだまだ伸び代があることをメンバー一同実感しております。
さらにパワーアップした姿を彩夏祭でお見せできれば、と思います。
     
本日はたくさんのご声援、ありがとうございました!

祭り | 20:47:24 | コメント(0)
【祭り】浦和よさこい
本日は浦和よさこい。
リゾンなるこ会飛鳥2017 “轟く” の関東初演舞です!
    
北海道からさらにパワーアップし、緊張と期待とでメンバー一同ドキドキの演舞となりそうです。

     
タイムスケジュールは以下の通りです。
12:35 東口 A・B会場  → 大旗の共演
13:19 西口会場演舞 
15:02 東口A会場演舞 
16:38 東口B会場演舞 
        
お時間のある方はぜひいらしてください。
みなさまの声援が、メンバーの力となります!
    
会場でお会いしましょう!!

祭り | 08:00:00 | コメント(0)

FC2Ad

まとめ