【イベント】新年会&顔合わせ会
本日は新年会&顔合わせ会でした。
 
代表挨拶からはじまり

リゾンさんの挨拶

役員紹介

  
スタッフ紹介では趣向を凝らした紹介も!
   
曲紹介では完成版を視聴。
作曲者の飯田さんからのお手紙のサプライズもありました!
 
新企画『あなたにとって飛鳥とは』では3名が入った経緯や飛鳥に対しての思いを発表してくれました。
 
新人さん紹介

今年の新人さんは復帰組が多いですね。
また一緒にがんばりましょう!!
  
そして広報班クイズは楽しんでいただけたでしょうか?
今回は個人戦だけでなくテーブルゲームも考えてみました。

正解したチームには広報班特製!飛鳥ステッカーのプレゼント!!

今回のためにつくりました☆
好評だったらまたなにかのイベントで登場するかも、、、?
 
最後は会長の挨拶
  
とても盛りだくさんの一日でしたね
また練習でお会いしましょう!!
スポンサーサイト


イベント | 23:57:45 | コメント(1)
コメント
広報班の皆様も色々お疲れ様でした。
2017-02-27 月 21:32:40 | URL | マル [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ