【祭り】震災復興チャリティよさこい
本日は震災復興チャリティよさこいに参加してきました。
 
ホストチームのよさこい飯能乱舞さんの丁寧な案内に始まり、遠方から沢山の出店があった元気市で食べて飲んで楽しく参加させていただきました。
 
  
演舞は2回。
演目は『がんばれ』
乱舞もあり、わたしたちもとても楽しませていただきました。


 
    
そして14:46
参加者全員で東北方面を向き黙祷をささげました。

パネル展示などもあり、改めてあの日を思い出し復興はまだまだ終わっていないと思える良い機会でした。
  
あの日のことを忘れず、一日一日を大切に、
今自分が踊れること、踊らせてもらえる場所があることに感謝してこれからも進んでいけたら、と思います。
  
ありがとうございました。
スポンサーサイト


祭り | 23:15:34 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ