【イベント】BBQ開催しました!
本日はBBQを開催しました。
今年度一発目の企画で、企画班やお手伝いのみなさんが朝早くから準備してくれました!
ありがとうございます。

      

そしてメインの前に15周年企画として



鳴子に自分で焼印を打ち付けました!

きれいに打ち付けるのはかなり難しいのですが、みなさんどうでしたか??
    
そしてメインのBBQ!!!


お肉も野菜もきのこもホタテも、、、
たくさん食べて飲んで楽しく過ごしました。

恒例のフレンチトーストは今年も大人気!
ふわとろで絶品です♡
    
たくさんのメンバーが参加してくれました。





代表は今日も早くから真っ赤に、、、(笑)    
     
みなさん楽しめましたか?
片付けもみなさんの協力で早く終わりました。ありがとうございます。
また来週からの練習もがんばりましょう!

おつかれさまでした。
スポンサーサイト


イベント | 18:42:29 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ