【イベント】浅草ツアーに行ってきました。
本日は今年度2つめの企画!
浅草ツアー!

       
10:30に集合し、早速浅草へ!!

まずはお買い物。
     
中屋→めうがや→あだちや→半纏屋にてそれぞれ買い物を楽しみました。


新人さんには周りの人からアドバイスをいただいたりして、迷いながら買ってましたよ~。

       
もちろん浅草グルメも楽しんできました!


オススメのもちドックのお味はいかがでしたか?♡


       
そして今年はこれだけじゃ終わりません。
浅草神社で飛鳥15周年を盛り上げるべく、大賞祈願をしてきました!!!

『だいたい』の流れはきちんと行われたとのこと(笑)

これでバッチリ!
大賞祈願もしましたし、あとは練習を重ねるのみ!!
                        
今年はまだまだ企画もたくさん!今回参加できなかった方も次の企画は是非参加してみてくださいね。
企画班のみなさん、ありがとうございました。

おつかれさまでした。
スポンサーサイト


イベント | 20:29:02 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ