【LIVE】from 札幌!⑧
北海道遠征、演舞は全て終了しました。

天気に恵まれたとは言い難かった北海道遠征ですが、誰一人かけることなく踊りきることができました。
たくさんのご声援、ありがとうございました!!
     

今回の演舞は歴代衣装で踊らせていただきました。
ブログを見てくださっている方なら、どれがいつの衣装かわかりますよね?(笑)
歴代衣装を着れたこと、わたしたちにとっても思い出深い遠征となりました。         
          
            
次回遠征は浦和よさこい。
いよいよ舞台は関東へ!
今より人数も倍近くなってさらにいい演舞をお届けできるよう、さらに進化していきます!
みなさんお楽しみに!!
スポンサーサイト


ライブ | 16:40:31 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ