【練習】久しぶりの全体練習!
本日は練習でした。
久しぶりに全体練習。
暑い体育館の中、大量の汗が、、、。
        
人数も増え、ぐっと迫力が増しました!!
        
練習は振り落としメイン。
北海道に出たからといって安心はできませんよー!!
新しい振り、体に馴染むのに時間がかかりますね。練習に熱中して写真を撮り忘れてしまいました、、、。
 来週も振り落としだそうです。
       
       
おつかれさまでした。
---------------------------------------------
参加人数:83人
【連絡事項】
遠征班:北海道遠征おつかれさまでした。各お祭りの出欠が回っていますので、確認をお願いします。
 企画班:高尾山ツアーの返信、お願いします。
衣装班:衣装についてのメールの確認をお願いします。必要があればコメントもしてください。
15周年委員:15周年記念企画がででいます。概要はメールの確認を!
      
代表:ひとつひとつの練習、一分一秒が大切になってきます!みなさんの協力が必要です!!
スポンサーサイト


練習 | 23:13:18 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ