【練習】彩夏祭まで残り13回
今日は練習でした。
 
暑く蒸した体育館。
今日もハイペースな振り落としが続きます。
      
北海道演舞がまだ抜けきっていなかったりと苦戦、、、。
    
練習後は衣装配布がありました。

衣装班の皆さん、ありがとうございました!

おつかれさまでした。
      
---------------------------------------------------------
参加人数:81人
【連絡事項】
副代表:各班が大切な連絡事項を流しています。連絡網の未返信及び未読のないよう、各自注意してください。
    
代表:振り班ががんばって考えてくれている振りです。踊らせてもらっている、という気持ちで踊り子もがんばりましょう!!
スポンサーサイト


練習 | 21:50:35 | コメント(3)
コメント
本日も練習お疲れさまでした!

ハイペースでの振り落としに対応していただきありがとうございますm(_ _)m

代表が話してくれたように、僕たち振り班は今年のテーマである「轟く」をより表現できるようにがんばって振りを作成させて、もらってます!

ですが、それも全て踊り子さんが踊ってくれるからこそだと思ってます!

お互いが感謝をしながら踊れる喜びを感じていけたらと思います(>_<)

より良い飛鳥の轟くを浦和、彩夏祭で皆さんにお披露目しましょう!

浦和まで残り1ヵ月!
楽しみながらがんばっていきましょう(^o^)
2017-06-21 水 01:42:48 | URL | 飛鳥@ペス [編集]
リハビリ♪
覚えた振りが変更になり 頭の中はパニック!! パニック!!

でも 今年も踊れることに感謝して~~(#^.^#)

みんなについていけるように 頑張ります!(^^)!
2017-06-21 水 09:13:58 | URL | たじママ [編集]
今年も素敵♪
衣装班のみんな お疲れ様でした。

今年の衣装を手にすると もうすぐ熱い熱い夏が来る!!

そんなふうに感じます\(^o^)/

素敵な衣装に恥じないよう かっこいい振りに振り回されないよう

がんばって がんばって がんばって 

熱い熱い夏に轟かせながら 駆け抜けていきましょう~~



2017-06-21 水 09:21:09 | URL | たじママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ