【練習】彩夏祭まで残り12回
本日も練習でした。

      
本日もガンガン振り落としされてます!
スムーズに隊列練習にはいれるよう、しっかりとここで振りを体になじませて行きましょう。
一回一回の練習が本当に大切です。

練習後の自主練をしているメンバーも多かったですね。
わからないところは自分から振り班に声をかけましょう!
待っていてはだめですよ~
       

北海道参加メンバーよりお土産がありました。
ありがとうございます(*´∀`)
      
おつかれさまでした!!
---------------------------------------------------
参加人数:80人
【連絡事項】
遠征班:北海道遠征に行かれた方で、オフィシャルDVDが欲しい方は遠征班長まで連絡をしてください。好きなチームの西八ステージ演舞をひとつ入れることができます。また、すすきの会場のDVDもあるそうなのであわせて希望者は連絡をお願いします。
副代表:ゴミの持ち帰り、忘れずにしてください。


練習 | 23:20:51 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ