【練習】彩夏祭まで残り11回
本日も練習でした。
     
衣装を着ての練習が始まりましたね!
しばらく体育館練習の様子は写真でお伝えできないので、みなさん想像してみてください(笑)
      
細かい振りの変更がありました。
少し遅れてくるだけで追い付くのが大変、、、。
本当に一回一回の練習が大切だな、と実感します。
      
次回からはいよいよ7月!お祭りも目前です!
またここから気合を入れていきましょう。
おつかれさまでした。
     
---------------------------------------------------
参加人数:約68人
【連絡事項】
代表より:朝霞の広報の表紙に飛鳥の旗士の写真が使用されました!!また、さいたま市の広報の表紙も飛鳥が使用されたそうです。
スポンサーサイト


練習 | 23:18:30 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ