【練習】彩夏祭まであと9回!
本日も練習でした。

台風の影響で大雨でしたね。
蒸し暑~い体育館の中で練習でした。
   
そしていよいよ!
隊列練習が始まりました。
代表からもありましたが、新しい試みもあるようで楽しみです。 
     
そして本日でちょうど彩夏祭まで1ヶ月となりました!
ここからいっきにスパートかけていきましょう!      

後半は踊り込みやパート練習がありました。
    
隊列練習はひとりでも多く練習に参加できることが重要です。
少しの時間でも時間が取れるときは体育館に来てくださいね。
        
お疲れ様でした。
      
----------------------------------------------------------
参加人数:68人
【連絡事項】
企画班:浦和よさこいの打ち上げについて、連絡が流れています。各自確認してください。
代表より:いよいよ隊列練習が始まりました。パートが変わった方もいますが、この人なら!という方に頼んであります。よろしくお願いします。
来週は飛鳥にj:comさんの取材が入る予定です。また、関八連絡みですが、j:comさんで生放送の中継があるそうです。飛鳥のメンバーも参加するので、時間があれば是非ご覧ください。
スポンサーサイト


練習 | 22:46:40 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ