【練習】彩夏祭まであと8回!
本日は練習でした。

どんどん隊列練習が進みます。
     
練習途中で、新しい構成への説明が代表よりありました。
 
      
難しい隊列もありました、、、
振り班がたくさんの時間をかけて作り上げてくれた隊列です。
踊り子も演舞で応えていきましょう!

おつかれさまでした。
   
-----------------------------------------------------------------
参加人数:80人
【連絡事項】
企画班:浦和よさこい・彩夏祭の打ち上げメールの返信をお願いします。
    
広報班:彩夏祭へ向けて企画があります。詳しくはらくらく連絡網をみてください。
    

代表:彩夏祭まで1ヶ月を切りましたね。今年は15周年の節目の年ではありますが、『15周年記念演舞』ではありません。今までにない構成もありますが、頑張っていきましょう!

スポンサーサイト


練習 | 23:10:32 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ