【練習】彩夏祭まであと2回!
本日も練習でした。

いつもお世話になっているリゾンさんが練習にきてくださいました!!
一緒に盛り上がる夏を!と、温かいお言葉と差し入れをいただき、飛鳥からは衣装をプレゼントしました。
ありがとうございました!
          

また、リゾンさんと一緒に作製した新しい大旗のお披露目も!
日中はもちろん、夜空にも映える素敵なデザインです。
是非彩夏祭でご覧ください。
              

練習は流しの最終調整。
今日で外練は最後になります。
汗が止まらず、、、
      
浦和よりさらにバージョンアップしてありますよ!!
      
次回はいよいよ最終練習。
おつかれさまでした。
------------------------------------------------------------
【公式ブログよりお知らせ】
明日より、彩夏祭直前企画として『彩夏祭week!』の連載を開始します。
前夜祭まで毎日更新し、飛鳥2017の見どころなど紹介していく企画です!
ご期待ください。
スポンサーサイト


練習 | 23:25:53 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ