【彩夏祭week】新企画!
いよいよ週末は彩夏祭。
公式ブログでは、本日から新企画『彩夏祭week』を開始します!
       
毎日更新し、今年の飛鳥の見どころなどお伝えしていきます^ ^
------------------------------------------------------------
第1弾の今回はテーマと飛鳥のスローガンについてです。
       
2017テーマ『轟く』
  
私たちリゾンなるこ会飛鳥は、今年で結成15周年の節目を迎え新体制のもと轟くをテーマに演舞させていただきます。
轟くという文字は、3つの車(車輪)が重なりあって形成されています。     
その3つの車をチームに置き換え、踊り子の表現、煽り師の表現、旗士の表現で様々な轟くを表現していきます。

見ているすべての方の心に響くような飛鳥のよさこい“轟く”をご披露できれば、と思います!
        
また、飛鳥 には「関全感笑(かんぜんかんしょう)」というスローガンがあります。
意味は
【飛鳥に関わる全ての人に感謝の気持ちを笑顔で届けよう】
というものです。

10周年の際に、飛鳥メンバーの心に刻み続けていけるようにとできました。
飛鳥はたくさんの人の支えで成り立っています。
もちろんブログを読んでくださっているみなさんを始め、本当にたくさんの人、です。
        
わたしたちはどう感謝を伝えていけばいいか、、、
答えは一生懸命踊り、笑顔を届けること!
これに限ります。

メンバーの全力で祭りを楽しむ姿、笑顔、
そこにもぜひご注目ください。
スポンサーサイト


彩夏祭week | 12:00:00 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ