【練習】ラスト練習
本日も練習でした。
代表からの『二時間精いっぱい頑張りましょう!』という気合い入れからはじまりました。

       
彩夏祭前ラストの練習、ステージ練習を重点的に行いました。

衣装フル装備で最初から飛ばしていきます!!
      
ラスト練習に相応しい、練習ができたのではないでしょうか?
     

練習後には、振り班のメンバーから彩夏祭に向けた一言をいただきました。
練習開始前から直前まで、何度も何度も会議を重ねてみんなを引っ張ってきてくれました。
ありがとうございました!
      
       

ラストはお決まりのちょいちょいで気合い入れ!
次に会うのは前夜祭。
       
待ち遠しいですね。
      
2月の練習開始から6ヶ月間、、、本当におつかれさまでした。
彩夏祭の3日間に全力をだして駆け抜けましょう!!!
おつかれさまでした!!!!
-------------------------------------------------------------
参加人数:90人
スポンサーサイト


練習 | 23:46:53 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ