【彩夏祭week】第5弾!
いよいよ彩夏祭がはじまりますね!
彩夏祭week企画のラストは、加藤代表からのメッセージです。
------------------------------------------------------------
いよいよ始まる彩夏祭では、
飛鳥は、今年で結成15年目の節目を迎え、
新体制で望みます。
ここまで来れた事に飛鳥に関わる全ての人へ笑顔で感謝を伝え、15年分の想いを表現し、
今までにない、飛鳥をお見せ致します。
熱い熱い夏にそしてメンバーが大好きな
彩夏祭を盛り上げます。
今年のテーマは、轟くです。
自分自身に飛鳥魂や祭りに
向かうワクワクやドキドキを胸に轟かせ‼️
それを踊り・叫び声・鳴子の音・MC・大旗で轟かせ‼️
飛鳥を朝霞の地に轟かせ‼️
飛鳥全員で一体となり、轟かせます。
そんな15年の想いが詰まった飛鳥を
3日間精一杯轟かせますので、
熱いご声援の程お願いします。
------------------------------------------------------------
是非みなさんと一緒に盛り上がる夏を過ごせたらと思います。
演舞時間は画像をご覧ください。


     
それでは、彩夏祭でお会いしましょう!!!


彩夏祭week | 12:00:00 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ