【祭り】ご声援ありがとうございました

彩夏祭が終了しました。


    


優秀賞という、とても光栄な賞をいただくことができました。


ありがとうございます!!


       


しかし、悔しくもチームの目標とする『曲でチーム名を呼ばれる』は達成することができませんでした。


‥‥来年こそは!!


               




沿道からいただけた声援が、何よりもわたしたちの力になりました。
受賞演舞のステージからみた景色、声援、最高のご褒美をいただきました。
       
 
これからも飛鳥の夏は続きます。
変わらぬご声援のほど、よろしくお願いします。
スポンサーサイト


祭り | 00:59:42 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ