【よもやま】飛鳥うちわ
飛鳥うちわをご存知ですか??
毎年作成しているものではない&限定配布なので、もらえたらラッキーかも、、、!
      
過去のうちわを並べてみました。
 

2007
裏面に大地讃頌の歌詞が載ってます!

     
2012
      
2014

2015

2016    
他にもあるよ!という方がいらっしゃったらぜひ教えてください(笑)
       
そして2017

今年の飛鳥うちわをゲットされた方はいますか?
今年は彩夏祭だけでなく、様々な遠征に持って行く予定です!
飛鳥うちわが沿道にみえると、こちらも踊っていてとても嬉しくなります。 
気軽にメンバーまでお声掛けくださいね^ ^
     
    
さて、明日9/2はふるさとにいざ 秋の夕べ祭りに参加いたします。
野火止用水公園にて18:00~演舞させて頂きます。
ご都合がつきましたら、ぜひお越しくださいね!!


よもやま話 | 22:59:35 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ