【祭り】富士見の里祭
本日は富士見の里祭にて演舞してきました!
 
ホストチームの夏舞輝~乱~さんを中心に、かつみ獅子蓮花さん溝沼連合町内会 溝連さん、朝霞 和樂さんとともに参加させていただきました。


  
南中ソーランと朝霞の総踊りは、利用者さん施設の職員さん、参加チームさんと一緒に踊りました。
飛鳥からは飛鳥うちわの配布させていただき、一緒に盛り上がることができました!


利用者さんにまつわるお話を聞くこともでき、中には考えさせられる話もありましたね。
『また来年もきてほしい』『みれてよかった』など、とてもありがたいお言葉もいただけました。
なるこでという文化で多くの方を笑顔に出来る事を実感出来たメンバーも多かったのでは?
  
とても有意義な1日になりました。
          
次回遠征は10/8(日)の岡部よさこいに参加の予定です( ˆoˆ )/
スポンサーサイト


祭り | 23:07:34 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ