FC2ブログ
38回目の練習では、地元FM放送局の取材がありましたよ。

北海道の「YOSAKOIソーラン祭り」も無事に終了し、飛鳥の遠征も大成功に終わりました。
よかった!よかった!
これからは、彩夏祭と浦和よさこいに向けて、練習をシフトチェンジ!
全メンバーの気持ちを一つにして、頑張ってまいります。

さて、今日の練習では、地元朝霞にあるコミュニティFM放送局「すまいるエフエム」さんが取材に来て下さいました。

※すまいるエフエムとは、
周波数 76.7MHz で放送されているFM放送局で、北朝霞駅北口から少し歩いた所に放送局があります。
電波は朝霞市内の一部で聞くことが出来ます。
http://fm767.net/

DSC05403.jpg
今回の取材は、地域活動を雑誌に紹介をするための取材だそうです。(一般誌ではないそうです)
対象は、子供たちがメインでした。
飛鳥キッズメンバーは、よさこいの素晴らしさを伝えられたかな??(笑)

【練習内容】今日より彩夏祭メインの練習体制へ変更しました。
ステージの練習がメインでした。
【練習参加人数】78名
【連絡事項】遠征班より。北海道遠征お疲れ様でした。ご協力いただき、ありがとうございました。
企画班より。浅草買い物ツアーがありますので宜しくお願いします。
なるこ&ポーチの配布が行われています。
【備考】20:45頃練習終了。終わった後、北海道遠征の動画発表会がありました。
スポンサーサイト





練習 | 23:50:39 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する