FC2ブログ
57回目の練習は彩夏祭前最後!!!

今日は、彩夏祭前最後の練習です。
DSC05994.jpg
勢いのすごさに、言葉が出ません。
DSC06001.jpg
演舞を代表が真剣な目で見守ります。
DSC06003.jpg
気合の練習となりました。今シーズンで一番の練習でした。
本当に、充実した汗をかかせていただきました。これぞ!飛鳥!!楽しかった!!

【練習内容】ステージの練習。
【練習参加人数】117名!!(今シーズン最高の人数です)
【連絡事項】遠征班より。彩夏祭の詳細メールを流しています。確認を。
企画総務より。彩夏祭の際の清掃分担表をステージに置いてあります。記載を。
急病などで欠席等が発生したら、至急連絡を。
【演出班より】隊列関係で案内がありました。
【相談役より】当日は、歩道を歩くなど、行動について気をつけてください。
スタッフや他チームの踊り子さんに会ったら挨拶をしましょう。
挨拶をして、声を出すことが、今年のテーマ咆哮、関全感笑に結びついていくと思います。
3日間、宜しくお願いします。
【代表より】当日お世話になる保護者の皆さんに宜しくお願いしますを言いましょう。
当日は、体に気をつけた行動をお願いします。
マナーなどの行動についても気をつけてください。
さきほど上から見ていましたが、見るたびに素晴らしくなってきて、迫ってくる感じがして、勢いが感じられて、鳥肌がたちましました。
この勢いで、彩夏祭3日間を楽しむ!と言う事だけを考えて、細かいことは余り気にせず、当日笑って楽しんで、3日間満足したと言えるように頑張りましょう。
たくさん練習をしてきた、その大変だった思い出も振り返りながら、祭りが終わった後に、みんなで頑張ったな。と言い合えるようになれればといいと思います。
今日、練習に皆さんに来ていただきたいと言っていた件も、たくさん集まっていただきました。
その勢いで当日も行きましょう!!
【備考】20:45頃練習終了。

スポンサーサイト





練習 | 22:21:20 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する