FC2ブログ
とうとう明日は彩夏祭です。

とうとう明日は彩夏祭です。
リゾンなるこ会飛鳥として、非常に楽しみにしている祭りです。
メンバー一同、冬の寒い時期から、この日のために、日々努力して来ました。
それは、飛鳥に関わる全ての人に感謝と笑顔を届けたい。その気持ちだけで、日々練習をしてきました。
気持ちのこもった演舞をご披露できるよう、頑張りますので、熱いご声援のほどよろしくお願いします。

【メンバーの皆様へ】
代表や演出班などが帰りの会などで、お話しているとおり、今年のテーマ「咆哮(ほうこう)」の意味をしっかりと心にきざみ、飛鳥らしい演舞で、会場を盛り上げましょう。

代表や相談役、そして役員、演出班、遠征班、企画班、衣装班、広報班・・・
彩夏祭のために、そして、飛鳥に関わる全ての人のために日々努力してきました。
その気持ちは、きっと全メンバーに届いていることと思います。
また、飛鳥が多くの活動をさせていただけるのは、飛鳥以外の数多くの皆様が、我々の知らないところでも、祭りの企画運営など多くの活動をして下さっているからです。
「人」の気持ちに応えるのは、やはり「人」であります。
我々の旗のように、感謝と笑顔を演舞に込めて、葉月の夜空に、咲かせましょう!!
スポンサーサイト





連絡 | 06:01:04 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する