FC2ブログ
27回目の練習は、追い込まれ注意報発令中!!

北海道まで、あと26日と迫ってきました。ヒェ~!!
26日と書くと、そこそこあるかな?と、思うかもしれませんが、
なにせ、3週間後ですから!!
s-DSC04798.jpg

飛鳥の練習も追い込み段階に突入しています。
踊りが体に入っている方は、しっかり踊りこみをしています。
不安のある方は、かなり冷や汗タラタラ・・・(私はこちらの部類に入ります)
s-DSC04800.jpg
残りの練習日数も、数えられる程度の回数しかありませんので、メンバーも必死で
す。
s-DSC04799.jpg
その中でもすごいのが、彩夏祭メンバーの皆さん。
北海道には残念ながら参加できませんが、モチベーションが非常に高い!!
「まだ、本番は先だから」と、ネガティブな発想になりそうですが、ところがどっ
こい!
練習でも手を抜かず、頑張っています。
北海道メンバーもこのモチベーションに感化されています。

【練習内容】前半は彩夏祭構成の練習。後半は、北海道班、彩夏祭班に分かれて練
習。北海道組は、ステージの練習と通しで行いました。
北海道班は新しい振りが一部分に入っています!!!(急いで覚えてね!!)
【練習参加人数】75名
【連絡事項】演出班より。土曜日の北海道班は流しメインに練習します。ご参加を!
衣装班より。18日(土)の練習で衣装の発表があります。
配布は18日(土)、21日(火)のみ!ご注意を!
ポーチが配布開始になっています。
登録名簿のデータ提出をお願いします。特に年齢確認を!13年4月1日現在の年齢で提出を!
企画班より。ソフトボール大成功でした。ありがとうございます。企画案を募集中!
名札を付けましょう!名札を!
【備考】20:45頃練習終了。補習がありました。(北海道遠征の方々)
スポンサーサイト





練習 | 22:19:40 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する