FC2ブログ
28回目の練習では、衣装の発表がありました!!

北海道までもうすぐ!!
皆さん、テンションが上がってきています!!
DSC04804.jpg
構成をしっかり確認。
立ち位置が見た目に非常に影響することをメンバーは良く分かっています。
が・・・なかなか覚えられない!!(苦)
さぁ!!頑張ろう!!
DSC04805.jpg
不明な点は、逐一演出班と調整です。

【練習内容】前半は彩夏祭構成の練習。後半は、北海道班、彩夏祭班に分かれて練習。北海道組は、流しの練習を行いました。
【練習参加人数】92名

【連絡事項】衣装班より。衣装の発表がありました!!
洗濯ですが、ネットに入れて洗濯を。洗濯したらしわになる前にすぐに干してください。
衣装には名前を付けてください。誰のが誰だか分からなくなりますよ~
※すみませんが、北海道の1本目まで発表はお楽しみにしよう!
ということになりましたので、ブログアップはお預けさせていただきます。
楽しみにしていたOB・OGさんや他チームさんすみません(^^ゞ

遠征班より。北海道のしおりがまもなく完成します。来週にしおり配布&説明会開催予定です。
ポーチが配布開始になっています。
名札を付けましょう!名札を!
【代表より】衣装班は素敵な衣装を作ってくれました。たくさんの調整などに努力して頂きました。
感謝をしましょう!!皆さんで拍手!(パチパチ!)
朝霞博物館で、ギャラリー展示「朝霞市民まつり「彩夏祭」~今までも、これからも~」を開催中しています。
6月16日までやっています。飛鳥の展示もありました。
是非、見に行ってみてください。
詳しくは、こちら

【備考】20:30頃練習終了。そのあと、衣装の配布がありました。

&&&&!!メンズの皆さんは、練習後、朝霞駅前で○○さんの誕生日会!!
もちろん、飲み放題!!たらふく飲んでしまった(笑)
ゲラゲラ笑い転げた!!ほんと、楽しいねぇ~!!
スポンサーサイト





挨拶 | 23:59:00 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する