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練習パターン
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※昨年と同様の内容ですが、再度掲載してみました。

初練習までもう少し!
新人さんの不安を少しでも和らげたい!ということで・・・
飛鳥の1日の練習パターンを書いてみようと思います。

今回書くのは、昨年度までの練習パターンです。
なので、今年も同じだと思います。

18:45頃 メンバーが集まり始めます。
19:00  練習開始
       (冬場は、体育館を数周走り、準備体操&ストレッチ)
       前回のおさらい
       新しい振りの説明(演出班より)
       新しい振りの練習
       (休憩)
       今まで教わった振り&新しい振りを合わせた全ての振りの練習
       練習終了
20:30  終わりの会(連絡事項、補修の案内、代表の話など)
       補習(ある場合と無い場合があります。自主練習も可)
21:00  体育館撤収

<服装>
冬は、ジャージ上下みたいな人が多いですかね。
夏は、Tシャツ、短パンとか。
足は、裸足禁止。体育館用の履物(怪我防止のため)を必ず持ってきています。
外靴を入れるビニール袋があると、体育館を汚さずに便利かも。
汗ふきタオルもあると良いですよ。

<名札>
名札着用が必須です。
100円ショップなどで売っている名刺サイズの名札入れに、自分が呼んで欲しい
「あだ名」を書いて着用します。
飛鳥は100名以上いるチームなので、名前を覚えるのが大変です。
名札がないと、誰が誰だか、分かりません。
必ず、着用をお願いします。

<飲み物>
飲み物は必須です。特に夏は脱水症状を起こしますので、必ずご持参ください。

<交通手段>
徒歩、自転車、バイク、車、人それぞれです。
なお、駐車場スペースは限られています。(四中・十小とも両方)
なるべくでしたら、車での来校を避けてくれると、助かります。
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よもやま話 | 01:42:44 | コメント(0)
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